2008 06 28 柏 VS 浦和 @国立


[:W400]


またまた国立へ参戦。
ホームは柏。


まず感想。
・柏は良くも悪くも柏のサッカーを貫く。
 サイドからの攻撃、飛び出した選手を使おうとするスタイルはダイナミズムがあった。
 だめな時間帯でもフランサが入ってから激変、
 魔術師のネーミングは的確すぎる。
・浦和は個人の力はさすがだが、サイドの攻防で後手を踏んだ。
 トゥーリオと啓太が攻撃にうまくからめず、中盤の攻防でもやや劣勢に。
 際立って悪いわけではなかったが、良くもなかったことが敗因か。


以下写真。


[:W400]
ご協力ください


[:W400]
盛り上げ方がなぜかプロレスちっく


[:W400]
[:W400]
柏サポーターのみなさま ゲーフラが見えないのが残念


[:W400]
[:W400]
浦和サポーターのみなさま 毎度のことながらすごいことになってる


[:W400]
怪我再発。激動はここからはじまる


[:W400]
[:W400]
[:W400]
ぶれまくってしまった・・・
まさかチュンソンのカズダンスがみれるとは思わなかった。


[:W400]
[:W400]
阿部のゴールで同点、肝心な部分がとれなかった。


[:W400]
[:W400]
[:W400]
フランサのあまりにも意外なパスでファインダー追いつかなかった


[:W400]
都築はビックセーブ連発だったが最後に力尽きた


[:W400]
おつかれー 次節での戦いで真価が問われる


[:W400]
ばんざーい


[:W400]
この世代は盛り上げ方をしってるなぁ


[:W400]
柏は選手とサポーターの距離が近い


今回はぶれまくりだったので、
三脚か一脚をそろそろ検討しようかなと思う。
できればF値のもう少し低いレンズがほしいのだが・・・
次回はコンサのサテライトを観戦予定。遠いけど。