2008_0427 大宮 VS 鹿島 @NACK5


今年3度目のNACK5
天気がよくて参道を通ってスタジアムに行くというのが、
なんとも楽しい日であった。


前節浦和と引き分けた大宮、
今節の相手はまたしても強敵鹿島、果たしてどうなるやら。


というわけで、先に感想。
・大宮はポジティブな引き分け、最初のくだらない失点がなければ・・・
・鹿島のディフェンスは最後のところでやらせなかったところはさすが。
 ただ、攻撃に関してはほぼ何もできず。田代がいなくなってからはさらにきつい時間が多くなった。
・札幌サポとしては吉原の活躍はうれしい。ほんとに今年はいい動き。
・コンフィットTを買ったが意外といいできでびっくりした。
・10周年タオマフを購入。いろいろと感慨深いユニフォームがプリントされている。


[:W500]
マスコットがカップルというのもよく考えたらすげー


[:W500]
大宮サポーター


[:W500]
審判も試合前には片隅でアップしておるのです


[:W500]
鹿島サポーターの皆さんと今日のスタメン


[:W500]
こうたはがんばってほしい。がんばれ。


[:W500]
冨田選手のJ100試合出場の記念。おめでとー。


[:W500]
だいごのキックは前半はいまいち。


[:W500]
小笠原も前半いいパスが一本あったが他は存在感を示せず。


[:W500]
大宮は守備の形がマンマークとゾーンを併用。マンマーク時。


[:W500]
ゾーン時。ロングボールはゾーンで守るのが多かった。


[:W500]
こっちのコーナーは野沢が蹴ってた。


[:W500]
アフロ軍団を気にしてたら、点をいれられてしまった・・・


[:W500]
ハーフタイムにマスコットが散歩。かなり近い位置までくる。


[:W500]
次はあっちがわに座ろうかなぁ。と画策中。


[:W500]
大宮はハーフタイムをピッチでの練習に使ってなかった。他チームに比べて珍しいかも。


[:W500]
リスに注意。にひかれてとったのだが、あとあとみるとその隣のほうがきになる・・・


[:W500]
この人でるかなぁ、と思ったら


[:W500]
でてきました。張り切りすぎてイエローもらってしまいましたが、藤本らしい運動量でした。


[:W500]
こうたが得たFKが同点ゴールに結びついた。


[:W500]
キャプテンのナイスゴール


[:W500]
ここからゴール裏は熱狂モードに。チームも何度もチャンスをつくる。


[:W500]
ゴール前のFKも何度もありながらも決めきれず。


[:W500]
ドローで試合終了。


[:W500]
試合後かなり近くまできてばんざい。日程がきついがつぎこそは。


以上、今回はちょっとおおめ。