2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2008 04 29 浦和 VS 札幌

[:W500]力負けの試合かなぁ。 内容はまぁまぁだっただけに、差が出てしまったか。 まずは感想から。 ・今日の高木はなんかおかしかった。まぁこんな日もある。 ・いきなり点を取るとかびびった。選手もびびったのでは。(そんなことはないか) ・トゥーリオ…

デジ一がほしい

んーやっぱ望遠レンズがほしい。 D40がレンズキット込みで7万とからしいのでほしいなぁと。 でもFX35も買ったばかりだしなぁ。 写真的には満足なんだけど、スタジアムによっては、 ズームが届かないことが多いのが悲しいような そうでもないような。 でも、…

今後の予定

4/29 浦和 VS 札幌 @埼玉スタジアム 5/6 FC東京 VS 名古屋 @味スタ or 横浜FM VS 大宮 @日産スタジアム (予定) 5/10 大宮 VS 札幌 @NACK5 5/17,18 千葉 VS 大分 @フクアリ 川崎 VS 大宮 @等々力 東京V VS 清水 @味スタ のどれか(予定) 5/25 大宮 …

2008_0427 大宮 VS 鹿島 @NACK5

今年3度目のNACK5。 天気がよくて参道を通ってスタジアムに行くというのが、 なんとも楽しい日であった。 前節浦和と引き分けた大宮、 今節の相手はまたしても強敵鹿島、果たしてどうなるやら。 というわけで、先に感想。 ・大宮はポジティブな引き分け、最…

フォトライフが使いやすくなった記念

今までフォトライフの容量制限があったので、 写真を載せられなかったが、アップロード制限のみで使いやすくなったのを機に、 サブアカウントにてサッカー日記を写真つきで書こうと思う。