2008 05 06 横浜FM VS 大宮 @日産スタジアム


[:W500]


当初は来ない予定だったが、
友人を羽田空港に送った後急遽参戦。
応援グッズも何も持たずきてしまったわけである。


例の如く最初に感想。
・大宮はプレーの集中を欠く場面が一試合に数回ある。それが失点につながった。
 審判にクリアボールがあたる不運でチーム全体の動きが止まった。
 それ以外は非常に大宮らしいサッカー。後半は横浜DF陣の前に攻めきれず。
・大島らしいゴール。ぬけめない。
・横浜の前半は左の小宮山でしか前に進めなかった。ロングボールをひたすら放り込む展開。
・後半、山瀬をトップ下に上げて連携が取れた。最後のフィニッシュの精度がいまいちか。
・横浜DFが良いだけに頼りすぎの場面も。
・ミスがなかったわけではないが、多発というわけでもなく、内容はお互いまぁまぁか。


[:W500]
お天気は最高。


[:W500]
どっちに座ろうか悩んでたら、ホーム自由は1000円。今日は山瀬ブラザーズデイとする。


[:W500]
お昼ねによいよね。きれいな芝生。


[:W500]
記念に。


[:W500]
!!


[:W500]
特等席うらやましい。


[:W500]
その裏では大宮のキーパー練習をしてた。


[:W500]
大宮サポーターのみなさま。あいしてるから〜 響き渡ってた。


[:W500]
横浜FMサポーターのみなさま。


[:W500]
[:W500]
[:W500]
[:W500]
山瀬ブラザーズを堪能。俺らの10番。今日は俺もまぜて。


[:W500]
キックオフ


[:W500]
今日もオレンジのラインがまぶしい


[:W500]
でにーすまるけーす


[:W500]
歓喜


[:W500]
横浜FMは左サイドを基点に攻撃


[:W500]
まりのすけのポジショニングも要チェック


[:W500]
ハーフタイム。リサイクル絶対する。


[:W500]
[:W500]
[:W500]
なんかたくさんマスコット現る。うーむ・・・


[:W500]
後半開始


[:W500]
後半開始から横浜FMペース。同点シーンはタオマフ振り回してて撮影忘れる。


[:W500]
大宮も巻き返すシーンがなんどか。


[:W500]
タイムアップ。ひきわけ。


[:W500]
試合終了したら増えてた。


[:W500]
おつかれー。サポーターもおつかれー


[:W500]
おつかれー。次節も期間は短いががんばれ。


以上。また写真多めで。
このままいくと有料コースにしないとあかんかなぁ。
次から少し考える。