2008_06_08 東京V VS FC東京 @国立


[:W400]


コンサだった人たちが多くいるこの試合に急遽参戦。
雨ふらなくてよかった。


感想。
ブルーノのポジショニングはよくわからん。
けど今野もわからんからまぁあれがよいのだろうな。
おそるべしムービングフットボール
フッキは相変わらず。
うるさいけど結果だすからなぁ。
あと某日本代表ほどあからさまな行為はしないのが救い。


[:W400]
そうか会場はここか、ってことで混雑。


[:W400]
ヴェルディだけにはまけられない。


[:W400]
旗ふってる。存在感がすごくうすい。。。


[:W400]
[:W400]
[:W400]
関東にあるプロビンチアって感じが。必死で応援する姿は悪くない。


[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
フッキふっとんだなぁ。とおもったらゴール。


[:W400]
歓喜


[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
かぼれかーぼれそーかぼれ♪


[:W400]
Q.オフサイドではないですか? A.ちがいます。


[:W400]
[:W400]
[:W400]
すげっ


[:W400]
おもしろい腕のふりだなと


[:W400]
[:W400]
どかんと


[:W400]
ブルーノけるんかい


[:W400]
しまった。向こう側が正解か と思った瞬間。


[:W400]
なにもしないんかい


[:W400]
[:W400]
ぶれぶれ


[:W400]
もめごと

[:W400]
[:W400]
[:W400]
石川ひさしぶりー とかおもったらどかんと


[:W400]
日常風景


[:W400]
おつかれー


[:W400]
ノリノリ


[:W400]
ノリノリその2


[:W400]
深々と、すがすがしい。またがんばってほしい。


[:W400]
最後は晴れ間も。


以上。
なんかうまくアップロードできないのがあるのだが、
何が原因かわからん。
著作権とかではじかれるんかなぁ。