2008 05 25 大宮 VS 大分 @NACK5 前編


[:W400]


D80+28-300 レンズを購入して参戦。
雨予報だったけど上がってよかった。
うきうきしすぎ+無料でたくさんアップロード可能ということで、
かなり多めに写真。
中断期間だしナビスコで、観客動員が微妙な雰囲気なので、
これを機にスタジアムへ足を運んでいただければ。


まずは感想。
・大宮については、理想と現実のギャップが浮き彫りに。
 90分を通してのハードワーク、ゲームコントロールという理想はよいが、
 現実はそんなに甘くない。
 コントロールできない時間、ハードワークが厳しい時間をどうするか、
 解決策を見出せないままゲームを連続して続けている気がする。
 苦しい時間帯、厳しい時間帯でのゲームプランの立て方が必要。
 リアリズムを。
 再三あったセットプレイのチャンスをものにできないのが痛すぎる。
 デニスの動きは◎。すばらしい。
・大分については、リアリスティックなゲーム運び。
 ゲーム内容は良くないながらも勝ちに来る試合運びはさすがというべき。
 守備の要の選手を代表選出で欠きながらも、チーム全体でカバー。
 両サイドのスペースを再三狙われながらも耐え切ったCBは勝利の立役者。
 足がつりながらも必死に走って、跳んで。
 攻撃へのギアチェンジも的確だった。


ではかなり多めの写真前編。


[:W400]
江角のお辞儀はすばらしい。かなりお気に入りの瞬間。


[:W400]
練習開始前の挨拶。ホームで勝ちたい。


[:W400]
大分の選手とサポーターの皆さん。ようこそ。


[:W400]
[:W400]
[:W400]
どーん、どーん、あれ?


[:W400]
[:W400]
大分の円陣はなんだろ?と思ったらかっこよいアップ。


[:W400]
選手入場。ビックフラッグ登場。


[:W400]
[:W400]
ブラジル人同士の戯れ+元サンフレッチェ同僚の再会。陽気だなぁ。


[:W400]
精神統一。


[:W400]
キックオフ。


[:W400]
彼がむうですね。足元はうまかった。


[:W400]
だいごの今日のできはまぁまぁ。最近良くなかっただけに復調傾向。


[:W400]
[:W400]
[:W400]
エジミウソンの迫力はすごい。


[:W400]
今日は佐伯がゲームメークに奮闘。


[:W400]
前半は積極的にミドルを打つも精度不足。


[:W400]
[:W400]
いい位置のFKも大分のDFはタイト。


[:W400]
キャプテンの前半は位置が高め。攻撃にからむ。


[:W400]
[:W400]
[:W400]
みたまま。止められない。


[:W400]
FKも決まらず。うーむ。。。


[:W400]
[:W400]
キャプテンのミドルも枠へ飛ばず。


[:W400]
瞬間で仕事をする人。こえぇぇ。


後半は後編へ。