2008 05 25 大宮 VS 大分 @NACK5 後編


[:W400]
後半開始。チャンスをものにできるか。


[:W400]
[:W400]
あとちょっとが・・・


[:W400]
CKも跳ね返され・・・


[:W400]
[:W400]
[:W400]
と思ったら、決めたー。


[:W400]
[:W400]
レアンドロもオーバーラップ。


[:W400]
[:W400]
右から、左から、サイドアタック。


[:W400]
[:W400]
しかし、エジミウソンへのプレスが次第に低い位置に。


[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
もうなんといってよいやら、別次元。


[:W400]
大分も徐々に盛り返す。鈴木慎吾はめちゃくちゃ走ってた。


[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
もめる→水飲む→もめる。ウェズレイは不満なもよう。藤本がなだめる。


[:W400]
[:W400]
FKも合わず。うーむむむ・・・


[:W400]
[:W400]
センタリングもあわず。うーむむむむむむ。。。。。


[:W400]
[:W400]
またまたまたFKも合わず。・・・・・・・・・・・・・


[:W400]
カウンターは江角を中心に耐える。


[:W400]
[:W400]
[:W400]
これだけでも見に来る価値あり。


[:W400]
大分は左サイドを基点にカウンター。


[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
フレームもシャッターもピントも追いつかず。


[:W400]
最後を崩させない高さ。


[:W400]
[:W400]
[:W400]
カウンターの対応がだんだんいっぱいいっぱいに。


[:W400]
[:W400]
やられた。左からのセンタリングをファーサイド


[:W400]
CBの強さが目立った。


[:W400]
3分


[:W400]
やな位置・・・


[:W400]
[:W400]
[:W400]
ぎゃふん


[:W400]
あまりにも痛すぎる。


[:W400]
[:W400]
[:W400]
残り時間なんとか追いつこうとするが淡白な展開に


[:W400]
[:W400]
[:W400]
タイムアップ。おつかれー


[:W400]
ばんざーい


[:W400]
選手、サポーターの皆様おつかれさまでした。


[:W400]
次こそホームで勝ちたい。