2008 05 25 大宮 VS 大分 @NACK5 延長戦


サッカースタジアムはサッカーの試合以外も面白いところがたくさん。
ほんのちょっとご紹介。


[:W400]
主役です!


CL決勝さながらのPK戦(?)
なにげにこのコーナーが楽しみ。お約束盛りだくさん。


一人目。
[:W400]
[:W400]
[:W400]
なぐさめられるアルディ。なんでそんなに本気


二人目。
[:W400]
[:W400]
[:W400]
そらみたか!なぞのアピール


三人目。
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
動きが怪しすぎる。そして悔しがる。


四人目。
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
めちゃめちゃ気合いれながらも、遠藤ばりのころころシュート。無念。


五人目。
[:W400]
[:W400]
いたって普通に決められる。


[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
ドリブルで足さばきを披露。笑いをとるなぁ。


[:W400]
[:W400]
[:W400]
そんな中相方は撮影会。めちゃめちゃポーズきめてる。


[:W400]
ん?あれは前回もいたあれか?


以降ノーカットでお送りします。
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
[:W400]
はえー。大差をつけてゴール。って後ろのおねーさん引き離しすぎ


[:W400]
プレスの人とハイタッチ!


[:W400]
なんの相談?


[:W400]
ハーフタイムにも登場!またあのスピードか??


[:W400]
[:W400]
[:W400]
ハーフタイムはさすがに自粛。ゆうゆうとサービス。totobigあてたらあの広告枠を買いたい。


[:W400]
「今日もまけちゃったね」 悲壮感を感じさせないのがまたよい。


またスタジアムで会おう!!